流出!彼氏を信用してたのに?!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「修羅場!後悔しています。この出来事がトラウマに・・・」

修羅場!後悔しています。この出来事がトラウマに・・・
※本編に出てくる女の子はモザなしで顔出ししておりますのでご安心下さい。 チョットした出来心がこんなことになり、僕のトラウマになってしまうなんて・・・。 僕は定職につかずにふらふらしてフリーターというものをしていました。 かと言ってメシを食…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
美魔女的で超ドMな僕のおもちゃ
某スマホのアプリで出会った美魔女です。 美魔女と言うとどちらかと言うとSキャラのイメージがありますが、 今回公開する僕のおもちゃは美魔女でありながらもドMなんです。 何でも言うことを聞きます。 なので今回動画を撮りたいと言ったら簡単にOK…
★激撮★同じマンションに住んでいる制服世代のスカートの中がヤバい!
超やばかったです・・・。 実は前から目をつけていた同じマンションに住んでるJKがいたのですが、 こいつが生意気にも顔が結構かわいくてあのA○Bのセンターの娘に似ているんです。 いつもオレを挑発するかのような短いスカートを履いてるんです。…
★モデル愛理★交流会の後、睡眠薬飲ませてハメる!
都内で経営者限定の交流会でモデルの愛理という娘と言う娘が来ていたのですが、 私はイベント関係も手がけているのでその話で盛り上がって意気投合したのです。 その後、「部屋で飲まないか?」と誘ったら即OK! 部屋に連れ込んだらこっちのものですね…
元同僚のマニアが制服世代の娘の友人の寝込みをヤった極秘映像!
※動画に登場する女の子はモザなしで顔出ししておりますのでご安心下さい。 収録内容:トーク→寝込み→おさわり→体なめ→クンニ→セックス中出し これは以前勤めていた会社の同僚に譲ってもらった動画です。 こいつは結婚して娘もいるのですが、制服世…
アン、アン♡ア~、ダメ~♡イクイクイクイクイクイクイクイクイク♡
トイレにカメラ!!! アン、アン、 渋谷の駅西の、某飲食店経営者です!!トイレに隠しカメラを設置しておきました!! するとすると、なんといい映像が撮れました!! それは、家族で来ていたお客さんの、女の子がトイレにはいった時の映像です!!…
嘘の募集で可愛い女の子いただきました★
全然モデル事務所、会社でもないのに、 モデル事務所と偽って普通の男がこんなかわいい子を騙して犯す!! 私はただの独身会社員。もう14年働いてます。 僕でもこんな子ネット掲示板でGETできちゃいました! 巨乳のゆかちゃん!幼い顔しているのに…
みさき★同僚のOLに薬を盛って寝こみをヤル!
こいつはいつもクソ生意気な後輩のOLです。 とにかく八方美人で人によって態度が全く違うのです。 部長や同僚の中でもイケメンで仕事が出来るNに対しては本当にぶりっ子です。 それにひきかえ僕に対してはとにかく虫けら扱い・・・ 後輩のはずなのに…
睡眠薬を盛って寝こみを襲ったらとんでもない結果に!
友人に家に遊びに行くといつも可愛いい妹がいます。 最近特に生意気になってきたと言うことで何か懲らしめてやろうと友人と相談しました。 睡眠薬を盛ってその寝込みを襲うと言うのを聞いたことがあったのでそれに挑戦しようと言うことになりました。 と…
あ~たまらん!!しかし毎度ながらバカがいるもんですね٩(๑❛ᴗ❛
さあ、好評の極悪モデル面接やってまいりました。 モデルになりたい人の募集なので、 本当にスタイルが抜群なエレナちゃん!!! Fカップ!! さらにかなりの美乳!!乳首も美乳!! なんと身長170センチ近くあるのに、 体重40キロ!!! もう…
★超美な娘★個人撮影での出来事が大興奮でヤバい!
僕は恋をしていまいますた。 僕の知り合いのナンパ師が乃木坂で番号をゲットしたJKのうちの一人を紹介してくれました。 写メを見て正直ビックリしました。 超かわいい! 正直僕はキモオヤジなので付き合ってほしいとかそんな事は言いません。 ただ、…
ふざけるな!おいらは財布じゃねーぞ!イラつくから放出!
聞いて下さいヾ(*`Д´*)ノ" こいつは清楚な顔をして超サイテーなヤツなんです!! だもんで、隠し撮りした映像を放出してやります(●`ε´●) おいらの名は「つよし」 しがない制服世代さ。 実は内向的な性格で人見知り。 誰にも言えなかっ…
新しい制服世代の連れ子に睡眠薬を盛って寝込を・・・!
本編に出ている女の子はモザなし顔出ししておりますのでご安心下さい。 盗撮マニアの知り合いから譲り受けた映像です。 彼は結婚をしていますが、一つ事情があります。 と言うのは嫁さんがバツイチですでに子供がいると言う事です。 ランドセルを背負っ…
面接に来た超美な娘☆りな☆勢い余ってヤバい展開に・・・。
※本編に登場する女の子はモザなし顔出ししておりますのでご安心下さい。 友人がとあるプロダクションに知り合いがいて、最近は毎日のように面接に女の子がやってくるそうです。 競争が激しく入れ替わりも激しく結構女の子のレベルも高いようです。 カメ…
娘【制服世代】のオナが父に見つかる!?そして抵抗するも・・・!
それは、ある日曜日のことだった。 私はいつものように仕事の休みは家でテレビを見ながら昼からお酒を飲む。 これが日課である。 今日は嫁がママ友と旅行に行っていた。 なので、私は喋る相手がいなく退屈していたのだ。 うちの可愛い娘ゆうりはいつも…
近所の消防6顔出し★身バレ防止の為短期販売!
※本編では女の子はモザなしで顔出ししています。  画質も良好ですのでご安心下さい。。 どうしてもお金が必要になったのでこういう行為の物を運びとなりました。 ですので短期になると思われます。 毎日僕の住んでいるアパートの前が通学路になってい…
とりあえず参加するだけでも75%誰でもヤレるのかを検証した結果。
※映像に登場する女の子はモザなし顔出ししておりますのでご安心下さい。 都内某所で開かれたオフ会で出会った女の子です。 六本○のとあるバーで開かれていたオフ会でそこは始めての参加だったので19:00の開始から参加しました。 と、意気揚々とそ…
酔いつぶれて寝ている女の子を襲ってブチ込んだった!
「大丈夫ですか?」 「・・・・・・」 ダメだなこりゃ・・・ さてどうしたものか。 こんな所で寝ていたら風邪をひいてしまうし、 ひょっとしたら最悪の事態があるかも・・・ 「何とかしてあげなければ!」 って感じで真剣にその娘の心配をしている様…
同人誌コミケで知り合った変態腐女子と会話した結果www
僕には毎回同人誌イベントのコミケに毎回参加している友人がいるのですが、 彼によるとコミケは「イケるぞ!」と言う事です。。 毎回参加して現在3人ほど囲っているそうです。 僕自身はコミケそのものには興味はなかったのですが、 「イケるぞ!」と言…
(**)chu→のbo-の彼女の連れ子を睡眠薬で寝込ませて犯す(**)
※【ガチ動画】暗くて見にくいですが、ガチの寝込みを襲っているのでご了承下さい。 大好評の寝込みシリーズです!!! 「クンクン、クンクン」 とにかく匂いがたまらない・・・ 同棲している彼女の連れ子が最近やたらと体が発育してきて 部活帰りの体…
激ヤバ!腹違いの妹の寝込みをいたずらした結果www
妹が最近ヤバいんです。 と言っても本当の妹ではないのですがね。 しかも○Kになってからはギャルになりやがってマジかわいくなりやがった。 ギャル好きの俺にとってはもうたまらんですわ。 何回か我慢ができずに妹が寝ているスキをねらって おっぱい…
妹の友達に盛ってやりたい放題!・・・恍惚から破滅か?
こんばんわ!! さて今日は、なんとなんと!! 妹の友達の雪菜ちゃんが泊まりに来ていたので、 どうしても雪菜ちゃんにいたずらをしたくてしたくて、 もうガマン出来ずにヤっちゃいましたwww 俺のオナネタにするためにビデオカメラにおさめました~…

≪もっと「ジュンダム」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 流出!彼氏を信用してたのに?!